カテゴリー
その他

合奏団練習再開

2020年春からずっーとお休みしていた合奏団の活動を9/25から再開しました。
ギターやウクレレが少し弾ければどんな方でも(教室の生徒さんじゃなくても)参加OKです。たくさんの人数で音楽を心から楽しみましょう!!

参加費は、1回につき500円
練習は月に1回。基本的に第4日曜日です。
練習場所は韮山多田区公民館(多田区公民館(静岡県伊豆の国市韮山多田/その他) – Yahoo!ロコ)が中心で変更の場合もあります。

ご興味がある方は、ぜひお問合せ下さい。
ギター・ウクレレじゃない楽器を弾ける方も大募集です。

☎090-2937-8820(林田)

カテゴリー
その他

第10回グリーンコンサート

<第10回林田ギタースクール発表会>

過日7月30日・31日伊豆市民文化ホールにて発表会を開催いたしました。

司会のめんぼうくん。感染対策もしっかりと!
ステージの左右から奥に向けて扇風機で換気。さらにステージ奥から外気に向けて扇風機。
客席も間隔を開けて全員マスク着用。

コロナ禍の中、出来る限りの感染対策を施し、生徒の皆さん、そして何より観客の皆様のご協力の上に開催出来ました。
本当にありがとうございました。また、来年、皆で楽しくそして盛大にグリーンコンサートを開催しましょう。さらに素敵な演奏を期待してます。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
玉置先生、めんぼうさん、音響の岩崎さん、長い時間ご苦労様でした。また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。